Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

無事に

「夜会」東京公演が終了しました。
さすがに昨日はぐったり、半日ベットでダラダラしちゃいました。
なんたって2ヶ月ぶりの休みだったんすから。
夜は自主打ち上げで鮨食いに行っちゃいました。
美味かった〜〜
今日からは、AYUの音楽監督としてツアー本番に向けて
臨戦態勢だぁ!!
[PR]
# by shingokobayashi | 2006-02-26 20:44

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたねぇ。
どこかの新聞で、OLの70%がこの制度が無くなればいいと
答えていたそうで、男性陣に至っても50%ほどの人が
「いらねぇ〜んじゃねえか?」と言っているそうですね。
ほんと、もうやめませんか(;_;)
もらう方もあげる方も負担に思っている風習なんて
無意味だと思います。
なんちゃって(^_^;)
[PR]
# by shingokobayashi | 2006-02-14 23:59

200回

夜会も中日を過ぎて折り返し。
先日夜会通算300回目を迎えましたが、
一緒に参加を始めたキーボードのエルトン永田氏によると
私たちは昨夜で200回目だそうな。
後半も頑張ろうっと!!
[PR]
# by shingokobayashi | 2006-02-12 11:30

マッサージ

久しぶりにマッサージに行ってきました。
しかも90分たっぷ〜り(>_<)
気持ちよかったぁ〜
ここんとこ「夜会」で私、コンダクターもやっていたりで
バンドのメンバーに指揮するんですが、
これがいつもと違う筋肉使うんで腕から肩、首
それからほとんどずっと立っているんで足もパンパンになってしまうんです(;_;)
も〜全身バキバキ。
ここで行かないと次いつ行けるかわかんないんで
今だぁ〜ってかんじで無理矢理時間作って行ったのです。
あ〜〜至福のひとときでした。
でもまたすぐに戻っちゃうんだよな、これが。
あ”〜〜〜専属マッサージ師つけたい!!
[PR]
# by shingokobayashi | 2006-01-29 23:49

夜会が始まる〜

あと1週間で中島みゆきさんの「夜会」が始まる。
だ〜んだんと独特の緊張感が.......。
一ヶ月近い公演が無事に終わることを...
あっ!今年は大阪もあるんだった。
ゴールデンウイーク過ぎまでこの緊張感は続くのでした。
体壊さないよーに気をつけよっと。
[PR]
# by shingokobayashi | 2006-01-21 22:27

謹賀新年

2006年の新年もカウントダウンライブの仕事で迎えヘロヘロになっての
帰宅でした。このライブ、いつまで続くのでしょうか(*_*)
まっ、それはさておき。
今年は戌年ってことで私、年男です。
いよいよ50の大台へカウントダウンってかんじです。
今年も素敵な不良中年目指してがんばろっと、なんちゃって。
とりあえずしばし休息を取らせていただきます。
[PR]
# by shingokobayashi | 2006-01-01 21:56

食生活

皆さん、食事ってちゃんと摂ってますか?
師走の忙しさにいい加減な食生活したりしてませんか?
恥ずかしながら私、コンビニサンドイッチやらカップ麺やら
適当な食事をしていたら重度の口内炎になってしいました(;_;)
ちゃんと野菜摂らなアカンって思い知らされました(>_<)
みなさんもビタミンしっかり摂って風邪などひかぬよう
気をつけてくださ〜〜い。
あ”〜酒のつまみがしみる〜〜〜
[PR]
# by shingokobayashi | 2005-12-23 20:59

トリプルキーボード

今週末16,17日と角松敏生氏のライブに参加します。
本日、濃〜〜いリハーサル終了!!
今回はなんと、キーボード奏者の3人が中心のちょっと変わった編成のライブ。
でも、リハやっていくうちにどんどん息が合ってきてめちゃくちゃ楽しい!!
マオチカの相方、友成君にスガシカオ氏のバンドの森君と私、
めったにない組み合わせ。
かなり貴重なライブだと思う。
本番がとても楽しみだぁ〜〜
キーボードが中心だけに機材の量が半端じゃない(>_<)
こんなにいっぱいの鍵盤はめったに無いな。
楽器フェアか展示場ってかんじ。
a0047364_22103020.jpg
[PR]
# by shingokobayashi | 2005-12-14 22:10

HPリニューアル

念願のHPがリニューアルした!!
うれしいけれど、これからが大変だ〜〜
なんせ、レシピの公開や自作曲の発表ページまで
作ってしまったからねぇ。
筆無精の私がどこまでやれるんでしょか!?
まっ、マイペースでやっていきましょ。
[PR]
# by shingokobayashi | 2005-12-11 22:41

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31