Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

浦島太郎の気持ち

二週間ぶりにツアーに戻って来たら
マイナーチェンジしている所があり
ちょっとした浦島太郎の気持ちっす005.gif
まっ、無事終了して
監督はホっとしてます〜003.gif
a0047364_1959148.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2012-05-27 19:51

とりあえず

ベーシックなレコーディング終了〜〜〜\(^O^)/

いやいや、今回は新しい試みもあり〜ので
何だかんだと大変ではありましたが。
プロデューサーの瀬尾さんと私は開放感に浸ってる!?
a0047364_3162760.jpg

んなぁ〜事も束の間、
まだ山有り谷有りの作業が残っているんすけどね(__;)

まっ、今日はゆっくりして
鋭気を養いますか(^0^;)


ほな(^_^)b
[PR]
by shingokobayashi | 2012-05-21 03:29

LAでトンペイ焼き

今日はレコーディングがお休み。

でもって、昼過ぎから
ゴルフコースにちょいと行って来ました(^_^;
日本円で¥3,000で回れるって素晴らしい!!
しかもホテルから車で10分!!
いやぁ〜堪能しました\(^O^)/

でもって、夜はスタッフとお好み焼き〜〜
ここでトンペイ焼き食えるってこれまた素晴らしい〜〜(^_^)b
めっちゃ旨かったっす!!
a0047364_13114147.jpg



明日も仕事頑張ろうっと(^_^;
[PR]
by shingokobayashi | 2012-05-16 13:12

ライブのお知らせ

Four Somes2回目のライブのお知らせです〜。

今度は都内恵比寿で。
7/18 恵比寿天窓です〜。

詳しくは私のHP(shingokobayashi.com)内
News&Topicsに掲載してあります。

お時間ある方是非!!
[PR]
by shingokobayashi | 2012-05-14 14:05

快適空間

ちょっと前からL.A.にレコーディングで
滞在中です。
昨夜はオバマ大統領が私達の宿泊先の
すぐ隣のホテルに泊まって
表通りが封鎖されたりで
物々しかったですが〜(__;)

ここのスタジオ、食べ物&飲み物が
充実していて助かります〜。
ファミレスのドリンクバーのようなキッチン!!
a0047364_1413066.jpg


んでもって、小腹が空いたら
食べ放題のベーグルにクッキー!!
a0047364_1434411.jpg

a0047364_1471180.jpg


そして、何でもありの冷蔵庫!!
a0047364_14104835.jpg


朝食食べそびれても
ここなら何とかなりそう(^_^;

こういうスタジオ、日本にも欲しいなぁ〜〜〜
[PR]
by shingokobayashi | 2012-05-12 14:14

黄金週間

ゴールデンウイークも最終日。
皆様はどんな過ごし方でしょうか?
私はアレンジ仕事やらツアーやらで
休みになってませんが〜(-。-;)
週末にライブで久々に福井に行って来ました!!
ライブ後は必ず行く和食の店で
二日連チャン料理を堪能しました\(^O^)/
魚が美味しいたらあ〜りません!!!
お約束の「へしこ茶漬け」もいただきましたよ〜ん(*^^)v
かえりの空港でお土産にも買って帰りました。
但し書きにスパゲッティーにするのも良しとあったので
さっそく「へしこのスパゲッティー」作ってみました!!
これまた美味です。
a0047364_11283248.jpg

炒めるとアンチョビみたいになるんすね〜。
「へしこ」恐るべし。

おまけに福井本番前に童心に帰る野村君のショットを。
a0047364_11391044.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2012-05-06 11:42

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31