Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あれから一年

今日も普通にツアーのリハです。
去年の今頃は、ここからの景色が
まるで戦場の様でしたが
今日はのどかな日曜日の風景です。
ここのスタジオで地震に遭遇すると
今でもドキッとします。
少しトラウマになっているのかも。
でも、被災地の皆さんは
もっと過酷な苦労をされていると思います。
けして去年の今日の事は
忘れないでしょう。
私達は、音楽を通して
皆様の力になれればと
今後も頑張って行きたいと思います。

亡くなられた方々、行方不明の方々に
改めて、哀悼の意を。
a0047364_13554851.jpg


一日も早く、復興することを。
[PR]
by shingokobayashi | 2012-03-11 13:43

世の中狭いね

行きつけのヘアサロンに行ったら
こんなチラシが(^o^;)
ここのオーナーが知り合いだそうで。
私もよーく知ってます〜。

受け売りでもなんでもありませんが
素晴らしいメンバーなんで
お時間ある方
是非行ってみてください!
a0047364_16275494.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2012-03-01 16:22