Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そして帰京

いやぁ〜一仕事終わったってかんじの
達成感と虚脱感っす(>_<)

毎度のこととはいえ
みゆきさんの歌にはやられますね(>_<)ゞ
凄いパワーだわ!!

昨夜ってか早朝までスタッフと呑んで
ちょいと二日酔いなかんじで
戻ってきました^_^;

観にいらしゃった皆様に
応援してくださった皆様に
感謝感謝

みゆきさん、1日早いですが
Happy Birthday!!
a0047364_2002916.jpg

さてと、今度は別のお城の
お姫様のお相手がはじまりまっす(◎-◎;)
[PR]
by shingokobayashi | 2012-02-22 20:00

夜会千秋楽

a0047364_1835929.jpg

いよいよ千秋楽です〜。
大阪長期滞在も3回目なんで
慣れてはいますが
流石に疲れが溜まってます007.gif
みゆきさんもMCで言ってますが
こんなご時世に音楽が出来る事
ありがたいです。
少しでも皆さんが喜んで頂ければ
幸いです!
今日も丁寧に演奏したいと思います001.gif
[PR]
by shingokobayashi | 2012-02-21 18:27

西ってどっち?

この感覚って関西独特なんでしょうかね?
東京では見かけない案内文ですね(^_^;)
ちょいと生活している私には
辛うじて判りますが
初めてここへ来た関東人は
どう反応するか??
でも、この方向感覚身につけておくと
いざという時にすごく役立つかも(*^^)v
a0047364_12273257.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2012-02-16 12:28

2月14日

お決まりですが
みゆきさんから
バレンタインのチョコ
いただきました003.gif
a0047364_15474487.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2012-02-14 15:45

ある意味有効なオフ日の使い方

偶然にも休演日に
Kan君のライブが
Zepp Osakaであることを知り
有志で観に行って来ました003.gif
いやー久しぶりに笑い転げました003.gif
とても良い気分転換になりました!!
Thank you Kanちゃん。
a0047364_0505795.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2012-02-13 00:43

ちょいと神戸へ

a0047364_15204757.jpg

朝、ちょっと早起きして
髪染めに神戸の友人、西ヤンのお店に
行って来ました003.gif
長期滞在中にはとっても助かります012.gif
終わって一緒に洋食食べに。
今、神戸で一番ホットな洋食屋さん
「ゆうき」で遅めのランチ。
グリルチキン、めちゃくちゃ美味しかったです〜011.gif
Thank you西ヤン001.gif
[PR]
by shingokobayashi | 2012-02-11 15:10

お散歩

a0047364_135527.jpg

夜会大阪公演初日も無事終了しました003.gif
私的には本番直前に
イヤモニ(ヘッドホン)がトラブって
不完全燃焼でしたが007.gif

今日の大阪はぐずついた天気ですが
そんなに寒くないので
散歩がてら森ノ宮へランチを食べに。
こんなに近くに緑が一杯だと
忘れてました003.gif

癒されます〜011.gif
[PR]
by shingokobayashi | 2012-02-06 12:57

寒い〜(-.-;)

a0047364_15584669.jpg

大阪は雪です007.gif
めっちゃ寒いっす007.gif
こんな日は外出たくないっすね~。

差し入れありがたいです003.gif
[PR]
by shingokobayashi | 2012-02-02 15:53

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29