Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大阪合宿開始

a0047364_13474891.jpg
いよいよ、夜会大阪公演が
始まります〜。
我々は今日からリハーサルです。

長丁場、頑張って乗り切りましょっと(^_^)/
[PR]
by shingokobayashi | 2012-01-31 14:45

贅沢な昼飯

某有名プロデューサーから
お裾分けしていただいた
香箱蟹でトマトクリームスパゲッティー
作ってみました!!
一杯丸ごとドサッと使って
まぁ贅沢だこと(*^^)v

おいしくいただきました\(^O^)/
a0047364_146359.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2012-01-24 14:06

さむっ(゜.゜;

a0047364_239543.jpg

東京は久しぶりの御湿り
ってか、初雪(゜.゜;
こんな日にゴルフは
やるもんじゃないっす(T_T)

風呂入ってやっと
生き返りました(^_^;)

これから、ラジオの生放送へ
向かいます〜。
眠気に勝てるかな(-_-;)
[PR]
by shingokobayashi | 2012-01-20 20:19

ちょっとお知らせ

明後日20日の夜に
ラジオ出演します〜。
まっ、27日のライブの宣伝絡みですが(^_^;

リュ シウォン君の仕事で一緒だった
コーラスの神田陽太君がやっている
レディオ湘南の「らぶ&MUSIC」って番組です。
当日21時から22時までだそうです。

よかったら聴いてみてください!!
インターネットでも聴けるんで
コミュニティーFMなのに
全国ネットです〜(^◇^;)

27日のライブもお時間ある方、是非お越しください<(_ _)>
[PR]
by shingokobayashi | 2012-01-18 17:40

さよなら、たい焼きスタジオ

a0047364_17303052.jpg

正月早々から、アレンジ作業していた
奥 華子さんのレコーディングで
一口坂スタジオに来ています(^_^)/
やっと此れが終わると
少し休めるかなぁ(^_^;)

ここに来るのは久しぶりです。
およげたい焼き君のヒットで
建てられたこのスタジオも
今月でクローズ(T_T)

またひとつ名門スタジオが
無くなります(T_T)

時代の流れとはいえ
悲しいっす(T_T)

お世話になりましたm(__)m
[PR]
by shingokobayashi | 2012-01-15 17:30

気分転換に

漸く締め切り仕事に
目処が立ってきたんで
気分転換に車とばして
愛宕神社へ参拝に行って来ました(^_^;)

この階段「出世の階段」って言うんですけど
全部で86段あって、結構急なんすよ(◎-◎;)
運動不足にはしんどかったっす〜(__;)

御利益ありますよ〜に\(^O^)/
a0047364_17312114.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2012-01-08 17:32

謹賀新年!!

ん〜、あぁ〜〜〜
やっと人間に復活しました(>_<)
ここ12年、元旦はほぼ廃人からの
スタートが続いています(¨;)
昨日は近所の温泉行ったりと
ダラダラしながら鋭気を養い
今日は早くも仕事始めです〜(◎-◎;)
締め切りが一杯あっててんてこ舞いな
正月2日目です。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

んじゃ、仕事に戻ります(>_<)ゞ
[PR]
by shingokobayashi | 2012-01-02 22:55

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30