Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お薦めのCD

最近買ったお薦めのCDです。
Tony BennettとEric Clapton。
共に大きな編成のバンド。
アレンジの勉強にもなりますが....
ジャズとブルース、アメリカンミュージックの
奥の深さを感じます。
とっても心地よいです。

おっと、右端はみゆきさんのニューシングル。
私も参加してます。
A面はもちろんですが
何気にカップリングの曲、好きです。
a0047364_1863115.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2011-10-30 18:07

本当の意味でツアー終了!!

今日はおちゃらけずに、、、
ちょっとまじめに書こうかな^_^;

Power of Music ツアースタッフの
ゴルフ部打ち上げコンペで越後湯沢に来ています。

彼ら無しではこのツアーの成功は
あり得なかったと思います。
大変だったこと、辛かったことも
多々あったことだと思います。
でも淡々とそれをこなして行く
あなたたちのチームワークには
脱帽&感無量です。
ホントにお疲れ様でしたm(__)m

真面目なコメントはここまで。

さぁ〜食って呑んで
ドンチャン騒ぎだぁ〜〜〜〜!!!!!
a0047364_1838445.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2011-10-24 18:38

Tour終了!!!

今年のアユちゃんツアーも
昨夜の埼玉スーパーアリーナで
無事に終了しました\(^O^)/

いあ〜今年のツアーは始まりから
色々ドタバタで大変でしたが(◎-◎;)
素晴らしいバンドメンバーに助けられて
音楽監督は感無量です(>_<)ゞ
そして観に来てくださった皆様の応援
ホントにありがとうございましたm(__)m
a0047364_1521496.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2011-10-20 15:22

長旅終了間近

アユちゃんツアーも地方ラストを名古屋で終えて、
a0047364_17312374.jpg
いよいよファイルの埼玉を残すのみとなりました!!

いや〜今年は始まりから大震災の影響で
色々ありましたが(__;)
何とか無事に終了できそうです〜。

大編成のバンドも成熟してきており
音楽監督としては大満足です!!
[PR]
by shingokobayashi | 2011-10-14 17:32

ありがとうSteve

a0047364_18472281.jpg

仕事前に渋谷を通りかかったら
アップルストアの前が
花束で一杯でした。
多分、今日は世界中のアップルストアが
こんな感じなんだろうな…

コンピュータを使い始めた頃から
私はMACオンリー。
家のデスクトップにブックに
iPodにiPad。

いつもお世話になっています。
これからもずっとお世話になります。

ありがとう Steve Jobs m(__)m
[PR]
by shingokobayashi | 2011-10-06 18:47

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31