Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

千秋楽終了(^∀^)>

a0047364_22235411.jpg

中島みゆきさんのツアー
終了しました〜(^^ゞ
いや〜充実したツアーでした!!
素晴らしいメンバーに囲まれ
バンマスを勤め幸せでした〜

今日は朝まで呑むぞ〜(>_<)
[PR]
by shingokobayashi | 2011-01-26 22:23

ラジオジャック!!

昨日は私が以前出演した
ラジオ番組にみゆきさんのバンドメンバー有志を
連れて行って来ました〜!!
皆、しゃべりが上手い&面白い!!

詳しくはラジオ関西のHPでいずれ告知されると思います〜。
番組名は「恋愛Voyge」です。
a0047364_13123850.jpg

私もマネージャー??としてちょこっと出演してます(汗)
[PR]
by shingokobayashi | 2011-01-25 13:13

京都グルメルポその3

みゆきさん琵琶湖ライブ二日目も
無事に終了しました〜\(^O^)/
残すところあと2回。
ちょっと寂しいっす(>_<)

今朝というかお昼に超おいしい親子丼を
食べに行って来ました!!
ここ、夜は水炊きのお店なんですが
昼限定で親子丼が食べれるんです〜。
ギターの望君に教えていただき
5年ぶりの来店。
a0047364_1259457.jpg

ペロッと完食しちゃいましたよ!!

さてさて、これから神戸に移動です。
ラスト2ステージ頑張ろうっと(*^^)v
[PR]
by shingokobayashi | 2011-01-24 12:59

京都グルメルポその2

a0047364_13364267.jpg

音楽監督の瀬尾さんから
差し入れいただきました〜(^^ゞ
これ、京都でしか売ってないんですと!!

あ〜ご飯にかけたら美味しそう(>_<)
[PR]
by shingokobayashi | 2011-01-23 13:36

京都グルメリポ

琵琶湖初日、無事に終了しました〜!!
一夜明け、ちょいと腹ごしらえに新京極へ行って来ました。
これ、きんし丼って言って
卵焼きの下にウナギが隠れているんです〜。

さてさて、精付けて今日も本番頑張りましょっと\(^O^)/
a0047364_12132546.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2011-01-23 12:13

琵琶湖です

a0047364_13485573.jpg

さぁ〜て、みゆきさんのツアーも
いよいよラストスパートです!!
今日からの関西ツアー四本で
終了(^∀^)>

琵琶湖、寒いけれども
空気が清んで気持ち良いです〜(^^ゞ
[PR]
by shingokobayashi | 2011-01-22 13:48

真梨子さんレコーディング二日目

a0047364_1454481.jpg

ん〜今日は私の曲なんで
ちょいと緊張(汗)
真梨子さん、どんな詞を
書いて来るかなぁ〜
ワクワクドキドキ…
[PR]
by shingokobayashi | 2011-01-20 14:54

新春初レコーディング

a0047364_17503424.jpg

いよいよ、高橋真梨子さんの
ニューアルバムのレコーディングが
始まりました〜(^^ゞ

素晴らしいメンバーなんで
あっという間にリズム隊の
レコーディングが終了(^∀^)>

真梨子さんの歌声も素晴らしい!!

夕食の後はストリングスの
ダビングざんす〜(>_<)
[PR]
by shingokobayashi | 2011-01-15 17:50

有楽町でぇ〜会いましょう〜

a0047364_14483734.jpg

っと来たもんだぁ(>_<)

って、唄ってる場合じゃないっす〜

今日から二日間はみゆきさんの
ツアー2010 いや、2010〜11の
東京最終公演です〜(>_<)
暮れの27日から大分間隔が
空いているので…
ちょっと心配です〜(>_<)
[PR]
by shingokobayashi | 2011-01-12 14:48

明け方のレインボーブリッジ

a0047364_14374260.jpg

今日は浜崎スタッフ有志で
新春初ゴルフ大会でした〜(^^ゞ
まだ夜が明けぬうちの
出発。
大寒の今日はめっちゃ寒かった〜(>_<)

さてと…帰って真梨子さんの
プリプロしなくては(>_<)
[PR]
by shingokobayashi | 2011-01-07 14:37

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31