Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

人生逆転ゲーム

って言われても何のことかわからないっすよね(^◇^;)
これ、映画のタイトル。
っていってもDVD作品なんですけどね......
この作品に友人の俳優、田中俊君が出演しているので
お誘いうけて昨日試写会に行って来ました。

なかなかおもしろいストーリー!!
なさそうでありそうな〜〜
ちょいとこわ〜いお話。
8月にDVDが発売されるそうです!!
良かったら見てくださいませ〜〜
[PR]
by shingokobayashi | 2010-07-31 13:17

ツアー終了!!

「Rock'n Roll Circus」ツアーに
お越しの皆様、
一座に応援ありがとうございましたm(__)m
ケガ人も出ずに無事に終了できて何よりですぅ〜(^_^;)
ホッとしているのも束の間です(¨;)
明日からはa-nationのリハがスタート!!
こちらの方も応援よろしくです(・_・)(._.)
[PR]
by shingokobayashi | 2010-07-26 17:40

こぉ〜うべぇ〜〜♪

アユちゃんツアーも残すところ2本!!
先週末は久々の神戸でした〜〜。
梅雨明けも重なって
めちゃくちゃ暑〜〜い二日間でした(>_<)
初日はスタッフの旅先最終打ち上げに参加したんですが
約100名の打ち上げはそれはそれは凄かったですよ!!
食事の後に参加したんですが、その頃には皆さん
いいかんじで出来上がってますから
こちらが追いつくのが大変でしたけどね(^_^;

ところで、これ知ってますか??
って後ろの二人じゃないっすよ。
「小山ロール」って言うんです。
私は初体験!!
とっても美味!!チーズケーキもうまかったぁ〜(^^)
「堂島ロール」みたいには宣伝していないそうなので
知る人ぞ知るのスゥイーツだそうですよ(^_^;)
差し入れありがとさんでした(・_・)(._.)
a0047364_1665245.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2010-07-19 16:09

牛タン牛タン牛タンタン

このタイトル、前にも使ったような??
仙台は東京よりも涼しいのかと
思ったら、いや〜結構暑かった(>_<)
おまけにライブ会場の中も超暑くって
お客さんの熱気も加わりサウナ状態でしたねぇ〜
わたくし、PA席でいつも観ているのですが
そこは機材からの電気の熱で余計に暑く
なんか暑さでボーッとしてしまいましたよ(>_<)
ツアーもいよいよラストスパート!!
来週は神戸。
ん〜何食べようかな〜
ステーキかな〜焼き肉かな〜中華もいいなぁ〜
って、飯食いに行くのがメインかって(^_^;
いえいえ、ちゃんと仕事しまっせ(^_^;)a0047364_1655347.jpg
[PR]
by shingokobayashi | 2010-07-13 16:05

博多の帰りに

a0047364_11244250.jpg

やっぱり、私はここのラーメン
食べて帰らないと(^^ゞ
11時開店だと思って
気合い入れて出発したら
11時半からでした〜(>_<)ラーメン屋さんの一番乗り
なんて初めてっす(>_<)
[PR]
by shingokobayashi | 2010-07-05 11:24

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30