Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お疲れ様侍ジャパン

いや〜残念(T_T)
PK戦は視ていて辛いねぇ〜
でも、よく頑張った!!
Wカップ始まるまではここまでやるとは
思っていなかった(ごめん)けれど
君たちはすごいよ!!
えら〜〜い!!
昨日も試合では負けていなかったし。
勝利の女神は南米に居るのかな??
この悔しさをバネに4年後
頑張ってくれ!!
ホント。お疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by shingokobayashi | 2010-06-30 12:33

名古屋日帰り

昨日は別件の仕事でアユちゃんライブは欠席。
今日、名古屋に来たと思ったら
もう既に帰りの新幹線の車中ですー。
一日ライブを欠席したら
アンコールの内容が変わっていて
ちょっとビックリ。
ステージ上がサムライジャパン
になっているー!!
って、私もユニホーム貰いましたけどね!!

次の試合も勝てる事を祈っているよー、岡ちゃん!!

で、アユチームの皆はお疲れさんでした!!
[PR]
by shingokobayashi | 2010-06-27 20:55

広島じゃけん

a0047364_13593940.jpg

梅雨空の広島にいます。
蒸し暑い〜(>_<)

全然関係無いですが、
サッカー日本代表、
残念でしたねぇ〜(;_;)
次のデンマーク戦の
健闘を祈る!!


ってことで、私達も頑張りましょうっと(^-^)v
[PR]
by shingokobayashi | 2010-06-20 13:59

ラー博

a0047364_12401345.jpg

今月は週末に地方へ
平日はレコーディングの
日々が続いてます。
スタジオが新横浜の近くにあるんで
今日は早めに家を出て
昼飯食べに久々にラーメン博物館に来ちゃいました!!
新しい店もあり悩みましたが
王道の醤油ラーメンをいただいちゃいました(>_<)
支那そば旨し!!

さてと、今日も頑張りますか(^-^)v
[PR]
by shingokobayashi | 2010-06-16 12:40

ミカチャン〜

a0047364_14141514.jpg

昨日から静岡に滞在していますが
いよいよ梅雨入りなかんじの
空の色になっています(;_;)

静岡って、刻み生姜が
名物だったとは知らなかったっす(>_<)
アユちゃんバンドのコーラス、
陽子さまが地元ってことで
差し入れにいただいちゃいました!!
[PR]
by shingokobayashi | 2010-06-13 14:14

トリプルセブン

a0047364_135885.jpg

仕事に行く途中に
コンビニ寄って買い物をしたら
こんな数字が!!
レジのおばあちゃんが
「今日はいいことありますよ!!」って。
なんかいいことないかなぁ〜(*^^*)
[PR]
by shingokobayashi | 2010-06-08 13:05

ソースカツ丼

a0047364_14441742.jpg

んでもって、2日目の早めの
昼飯は福井名物の
ソースカツ丼をいただいちゃいました(>_<)

今日のライブも皆一丸になって
素晴らしいライブになりますように!!
[PR]
by shingokobayashi | 2010-06-06 14:44

へしこ

a0047364_1183937.jpg

昨日からアユちゃんのツアーで
福井に滞在中です。

夜、バンドメンバーの仲間と
去年行った和食屋さんへ。美味しかったぁ〜(^-^)v

〆に、へしこのお茶漬けを。
福井でしか味わえないモノを
堪能しました〜(>_<)
[PR]
by shingokobayashi | 2010-06-06 11:08

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30