Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

初優勝!!

a0047364_16163464.jpg

アユちゃんの名古屋公演も
無事に終了(^^ゞ
今日は久しぶりのスタッフゴルフコンペでした!!

苦節何回か?
遂に優勝しました〜(>_<)
いや〜超うれぴ〜(^-^)v
[PR]
by shingokobayashi | 2010-05-31 16:16

甘かった、昼飯

a0047364_12215330.jpg

1ヶ月ぶりに名古屋に来ています。
甘かったって、昼飯にスイーツ食べに
行ったわけじゃないですよ〜
久しぶりにグルメルポなんて思って
お気に入りのひつまぶし屋にと
開店時間に併せて行ってみたら
既に長蛇の列(>_<)
これじゃ集合時間に間に合わない!!
ってことで急遽方針転換。
なじみの味噌煮込みうどんを食べに移動。
これはこれで美味しかったんだけど
ん〜なんかしっくりこない(;_;)
次回はちゃんと計画して
ひつまぶしリベンジだな(>_<)
[PR]
by shingokobayashi | 2010-05-30 12:21

来た〜〜〜!!!

今日は朝のワイドショーでも
この話題でひっきりなしでした。
私の所にも来ましたよ!!iPad!!
箱を開けるのにワクワクしています。
子供みたいだねσ(^◇^;)a0047364_16555089.jpg
[PR]
by shingokobayashi | 2010-05-28 16:56

ヒョー(>_<)

a0047364_1302770.jpg

朝起きて、外に出てみたら
妙にヒンヤリするなぁと
思ったら…
雹が降って来ましたよ(>_<)
何度となくロスに来ていますが
こんなの初めてですぅ〜(;_;)
[PR]
by shingokobayashi | 2010-05-24 01:30

ジャングル!?

a0047364_8214830.jpg

いやいや、これスタジオなんです〜(^_^;)
コテージ風になっていて
快適っす!!

街中にこういう環境が
あって羨ましいですなぁ〜
東京ではあり得ない〜
[PR]
by shingokobayashi | 2010-05-20 08:21

天気悪し

どこも天候不順なんでしょうかねぇ〜
昨日からロスは寒く、
おまけに今日は雨が降ったりやんだり(-。-;)
いつもはカラッと晴れて太陽の光が
眩しいはずなのに......
部屋は暖房入れているし.....
ロスっぽく無いぃぃぃぃぃ(-_-;)
a0047364_5533890.jpg
[PR]
by shingokobayashi | 2010-05-19 05:54

只今レコーディング中

a0047364_8572165.jpg

いや〜何年経っても
リズム隊のレコーディングは
愉しいっす!!

アユちゃんツアーの事は
気になりますが…

無事に横アリ初日が終わったとの
報告にホッとしてます(^_^;)
2日目も上手くいきますように。

こちらも頑張らねば(>_<)
[PR]
by shingokobayashi | 2010-05-16 08:57

iPad

a0047364_6354535.jpg

レコーディングの仕事で
先ほどロサンゼルスに着きました〜。

早速、アップルストアへ。
iPadがイッパイ並んでる〜。
日本で予約したけれど
新し物好きの私はウズウズ(>_<)
こっちで買ってしまおうか…
ん〜悩む(-_-;)
[PR]
by shingokobayashi | 2010-05-13 06:35

もつ鍋

a0047364_2123480.jpg

ここのところ、ブログが
ご当地グルメ巡りになっています(^_^;)

アユちゃんツアー、福岡公演も
無事に終了(^^ゞ

今日は楽器チームのスタッフと
もつ鍋ですぅ〜。
[PR]
by shingokobayashi | 2010-05-09 21:23

和洋折衷

長野の帰りにペコちゃんから
お裾分けしてもらったそばパスタ。
そば粉とパスタに使う小麦粉が
ブレンドされています。
試しに作ってみました!!
和と洋の融合??
題して「納豆とろろオクラそばパスタ」
ベースはスパゲッティーのアーリオオーリオ(ニンニク味)
それにソバによく使う納豆ととろろをかけて、
色添えにオクラをプラス。

ん〜、見た目はあんまり良くないけれど
味は美味しかったっす^_^;a0047364_17361657.jpg
[PR]
by shingokobayashi | 2010-05-06 17:36

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31