Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

気分転換

曲書きやアレンジ作業で
気分が煮詰まった時、
私は料理で気分転換を
よくします(^_^;

春と言えばタケノコ!!
若竹煮作ってみました〜〜
新タケノコは柔らかくて
うまいっす!!
a0047364_16343986.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2010-03-31 16:35

マオチカライブ!!

a0047364_1417188.jpg

今日はマオチカのCD発売
記念のライブです。
ダラダラとではありますが
活動10年続いてまっす(^o^)v

今日の渋谷は暖かくとっても過ごしやすいです。

只今、マッタリとリハーサル中〜
[PR]
by shingokobayashi | 2010-03-21 14:17

一足先に

マオチカのニューアルバムのサンプル盤が
届きました!!
今回は特典DVDまで付いてます〜〜

発売は3/24。

良かったら聴いてみてくださいませm(__)m
a0047364_11263515.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2010-03-11 11:26

雪〜〜

日曜、月曜と凡子のライブに
いらっしゃった方々、
楽しんでいただけましたか〜?
彼女の声はとっても透き通っていて
良いですね!!

今日はちょいと二日酔いで(__;)
レコーディングの仕事でした。
帰りに駐車場に行ったら
く、く、車がぁぁああ…>_<…
超安全運転で無事に帰宅しましたぁ(^_^;
a0047364_22414822.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2010-03-09 22:42

1年半ぶりの

沖縄のディーバ、凡子(なみこ)のライブが
今度の日曜と月曜にあります!!
昨夜(ってさっき帰ってきましたが^_^;)は
そのリハーサル。
私はさておき、豪華メンバーでのライブです〜〜\(^O^)/
2Days、既に完売!!すごい〜〜
リハーサル、久しぶりに弾き倒しました^_^;
終わったら深夜12時過ぎてましたよ…>_<…
づかれだぁ〜〜
でも楽しかった〜〜
本番も楽しみ!!
ちなみに、凡子のニューアルバムは今日発売です〜〜!!

同じスタジオで明日からは
アユちゃんのリハーサル(^_^;)
こっちも頑張らねば!!
a0047364_234198.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2010-03-05 02:04

ぶり、ぶり、ぶりっ子

昨夜は仕事終わって
ドラマーの濱田さんの叔母様から
送られてきた鰤を仲間で堪能しました。
家庭ではとても卸せないので(◎-◎;)
濱田さん行きつけの
寿司屋さんで卸してもらって食べました。
刺身に鰤大根に焼き物にと
とってもとっても美味しかったス!!
写真は鰤の卵。巨大たらこみたいです〜\(◎o◎)/!
でも味は意外にあっさりしていて
これまた酒のあてに最高!!
ぶりっ子、初体験でした〜〜。
a0047364_1535446.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2010-03-03 15:06

オリンピックも凄かったけれど

ゴルフ好きの私には
宮里藍ちゃんの二週連続優勝も
感動ものでした!!
米女子ツアーでの二週連続優勝は
44年ぶりの快挙とのこと。
昨夜は仕事から帰って
ケーブルテレビで朝の4時まで
再放送見ちゃいました。
ん〜眠い(◎-◎;)

私も世界は違えど
人々に感動を与えられるよう
日々精進です。
[PR]
by shingokobayashi | 2010-03-01 12:27

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31