Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

レコーディング

昨日今日とマオチカの
来年発売予定のアルバム収録曲を
レコーディング!!
ここんとこ毎年お世話になっている
タカギクラヴィアの松濤サロンを
使わさせていただきました。
ここのサロン、ちゃんと録音用に
ステージがブースになるようになっているんです。
ピアノの状態は最高だし
二人は大満足!!
a0047364_2022672.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2009-10-30 20:22

今日は

a0047364_1726314.jpg

ペコちゃん率いる
究極のアマチュアコーラスグループ
「みみみ」のライブです!

楽しいライブになると
いいなぁ〜。
[PR]
by shingokobayashi | 2009-10-28 17:26

不愉快な出来事

昨夜はアユちゃんツアーの千秋楽を
無事終えて打ち上げに。
ほろ酔いになって義男君、エンちゃん、友さんと
私の4人を家の近所までコーディネーターの方に
車で送ってもらいました。
義男君と私は途中で降りてもう一軒呑みに行こうと
とある交差点で降りました。
その前方では飲酒検問やってたんです。
私が運転席側の後部座席から降りた瞬間、
その検問の警官達がドドーっと私の所へ来て
「はい、息吐いてー」と
私は「運転手じゃないよー」と。
その警官は「あなた運転していたでしょう」
私は「運転していたのはその女性(コーディネーターの方)です!!」
とんでもない誤認!!
それからすったもんだで30分くらい(`_´)
警官は誤認の事を全然謝らない(`_´)
前方40メートル先から運転手が誰かを間違えるなんて!!
いくら夜でも繁華街の交差点で明るさは十分にあったはず。
しかも運転席にはコーディネーターの方が座っているのに。
ライブが終わって気持ちの良い夜だったのに
最後に不愉快な気持ちになっちゃいました(-_-;)
ありえないって、これは(@_@;)
よーやく最後にその警官、渋々謝りましたけど......
渋々ですよー(`_´)
あー不愉快(`_´)
大丈夫かね、日本の警察。
[PR]
by shingokobayashi | 2009-10-23 16:51

ツアー千秋楽&誕生日

a0047364_170472.jpg

長きに渡ったアユちゃん
ツアーもいよいよ千秋楽!!
そして今日はコーラスの
ペコちゃんの誕生日でもあります!!

めでたいめでたい(^^ゞ
[PR]
by shingokobayashi | 2009-10-22 17:00

本栖湖その2

a0047364_1663578.jpg

珍しい雲発見!!


既に甲州ワインで
酒盛りが始まりました(>_<)
[PR]
by shingokobayashi | 2009-10-19 16:06

本栖湖

a0047364_145136100.jpg

今日は来年発売予定の
マオチカニューアルバムの
特典DVDの撮影で
本栖湖に来ています!!

結構寒いっす(>_<)

今夜はここでバーベキューパーティー(^^ゞ

キャンプなんて何年ぶりだろう!?
[PR]
by shingokobayashi | 2009-10-19 14:51

リハスタにて

a0047364_17553431.jpg

夜会のリハーサルも
佳境に突入です。

始まる前に腹ごしらえ(^^ゞ

チェロのマオちゃんが
携帯買い替えたのを期に
初写メール!!
[PR]
by shingokobayashi | 2009-10-16 17:55

キタキツネ

a0047364_21213161.jpg

昨日は台風の中、
果たしてたどり着けるのか
ヒヤヒヤドキドキで
飛行機に乗り札幌へ。
無事に角松君ライブをやり遂げました。

今日は仙台への移動日。
ならばと有志と北海道でゴルフしました。

さすが北海道、キタキツネに遭遇。めっちゃ可愛い(>_<)
[PR]
by shingokobayashi | 2009-10-09 21:21

またまた誕生日

a0047364_1254184.jpg

ここのところ、誕生日ラッシュです(>_<)

今日5日はドラマーの
江口君の51歳の誕生日です!!

昨夜、角松君ライブ終了後に
楽屋にて一足お先にお祝いしました!!
[PR]
by shingokobayashi | 2009-10-05 12:54

祝誕生日!!

a0047364_15145736.jpg

昨夜はあゆちゃんの
誕生日をライブでお祝い。

このケーキ20キロあるんですと(>_<)
[PR]
by shingokobayashi | 2009-10-04 15:14

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31