Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おはようございます

a0047364_12582488.jpg

昨日は朝の空港ラウンジでの
ビールに始まって、深夜までずっとお酒と友達な
一日でした(>_<)

只今、ブランチ中。
まいうー酢醤麺(^^ゞ

これ食べてリハーサル頑張ります!!
[PR]
by shingokobayashi | 2008-10-31 12:58

足つぼマッサージ

a0047364_17142224.jpg

無事、台湾に到着(^^ゞ

旅の疲れをとるには
これが一番!
超気持ちいい(>_<)
[PR]
by shingokobayashi | 2008-10-30 17:14

行ってきま〜っす

これから、アユちゃんライブで
台湾へ行って来ます(^O^)/

只今ラウンジでくつろぎの図。
朝から酒盛りのげーじゅう二人組(^_^;)
a0047364_8535772.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2008-10-30 08:54

新しいMac!!

届きましたよ!!新しいMac Book Pro(*^^)v

いつもそうですが、開封する時ってワクワクします。
動きが速い!!サクサクっとこなせます。
ん〜たのすうぃい〜
 
G4Power Bookはお疲れさんでしたm(__)m
あと少し仕事したら勇退ですな(;。;)
長い間、ありがとさんでした。
a0047364_23144419.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2008-10-28 23:15

祝げーじゅうその3

a0047364_2385111.jpg

今日はコーラスのペコちゃんの
誕生日!!

仕事終わりにパーティーに
参加。

さぁ〓てと 呑むぞぉ(^O^)
[PR]
by shingokobayashi | 2008-10-22 23:08

無事帰国

先ほど上海より帰国しました!!

ライブはみんなのパワーと素晴らしいお客様のパワーとで
大成功でした。

昨夜はあゆちゃん交えてお洒落な中華料理屋で深夜まで
打ち上がってました(^_^;)
ちなみにあゆちゃんがかけている眼鏡は
私の遠近両用眼鏡(>_<)(ペコちゃん携帯写真拝借)
学校の先生と会食中の父兄みたいですな(*_*)

アジアツアーラストの台湾まで一休み。
といいながら、中島みゆきさんの夜会リハーサルが
佳境を迎えます(^_^;)
a0047364_22352689.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2008-10-19 22:35

初上海

a0047364_19101462.jpg

本日から三日間仕事で上海にいます!!
初めての上海、今日は休養日なので、
おのぼりさんして、よ園(漢字に変換出来ない)という昔の
街並みを散策&お土産買いに行ってきました(^_^;)

しかし、中国の人達は良くも悪くもパワーありますなぁ~
上海の人達ってセッカチなのか
街中、車とバイクのクラクションの音が充満(>_<)
ちょっと軽くカルチャーショックっす。

気を取り直して明日から
仕事頑張ります!!

今夜は上海蟹食べに行ってきまっす(^^ゞ
[PR]
by shingokobayashi | 2008-10-16 19:10

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31