Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

戻って来ちゃったよ大阪

この写真、見覚えのある方いらっしゃいますよね。
戻って来ちゃいましたよ〜〜
今回は大阪城ホールでの仕事なんですが、
ついこの間まで生活?していた場所は
やっぱり懐かしいです。
明日は早起きして大阪城内をジョギングしよっかな.....
a0047364_162278.jpg
[PR]
by shingokobayashi | 2006-05-31 16:02

バイク日和

今日の東京は昼過ぎからだんだん天気が良くなり
夕方には快晴に。
こりゃあ〜バイクの出動だってことで
久々に仕事にバイクで行っちゃいました!!
日曜で道は空いてるし、天気バッチリで
すっごく気持ち良かったで〜〜っす(^ヘ^)v
これ、愛車のマジェ君です(^_^;)
a0047364_011781.jpg
[PR]
by shingokobayashi | 2006-05-29 00:12

久々の名古屋

昨日今日とAyuのライブ監督仕事で
久々の名古屋です。
今朝はちょいと時間があったんで大好きな
山本屋の味噌煮込みうどん食べちゃいました!!
ここのうどんは何度食べてもおいしいなぁ〜〜a0047364_14114880.jpg
[PR]
by shingokobayashi | 2006-05-25 14:16

帰ってきたよ東京へ!!

昨日、夜会大阪公演千秋楽が無事にめでたく終了しました!!
長いような短いような以外にあっという間の大阪でした。
これで当分夜会の呪縛から解き放たれます(^_^;)
たくさんたくさんの皆様に応援していただき感謝感謝(._.)オジギ
休演日に私に付き合ってくれた大阪の友だち達に感謝感謝(._.)オジギ
さっ、明日からはリュ・シウォン君の音楽監督として
ツアーのリハーサルが始まります。
頭切り替えて頑張らねば(>_<)

(余談)
品川駅でエスカレーターの左側に立った時、
若干違和感を感じてしまいました(-.-)
[PR]
by shingokobayashi | 2006-05-15 20:59

初甲子園!!

a0047364_23514089.jpg
今日は夜会の休演日。
朝起きたら友人からのメールで
「阪神巨人戦の観戦に欠員が出たんで見に行きませんか」
行く行く!!絶対行く!!
ってことで甲子園に行ってきました。
席も3塁側ベンチとバックネット裏のちょうど真ん中辺りで最高!!
しかし周りは99%阪神ファンの思いっきりアウェー状態でした。
でも7回裏の風船飛ばしもやっちゃいましたけどね(>_<)
試合は2−0で巨人が勝って私は大喜び、友人達はがっかり。
とっても有意義な1日でした。
[PR]
by shingokobayashi | 2006-05-04 00:00