Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

無事に

「夜会」東京公演が終了しました。
さすがに昨日はぐったり、半日ベットでダラダラしちゃいました。
なんたって2ヶ月ぶりの休みだったんすから。
夜は自主打ち上げで鮨食いに行っちゃいました。
美味かった〜〜
今日からは、AYUの音楽監督としてツアー本番に向けて
臨戦態勢だぁ!!
[PR]
by shingokobayashi | 2006-02-26 20:44

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたねぇ。
どこかの新聞で、OLの70%がこの制度が無くなればいいと
答えていたそうで、男性陣に至っても50%ほどの人が
「いらねぇ〜んじゃねえか?」と言っているそうですね。
ほんと、もうやめませんか(;_;)
もらう方もあげる方も負担に思っている風習なんて
無意味だと思います。
なんちゃって(^_^;)
[PR]
by shingokobayashi | 2006-02-14 23:59

200回

夜会も中日を過ぎて折り返し。
先日夜会通算300回目を迎えましたが、
一緒に参加を始めたキーボードのエルトン永田氏によると
私たちは昨夜で200回目だそうな。
後半も頑張ろうっと!!
[PR]
by shingokobayashi | 2006-02-12 11:30

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31