Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

ご報告

関係者各位

この度、私の方よりご報告があります。

このところの体調不良により、病院で精密検査をしましたところ、食道ガンと診断されました。

つきましては、今後の手術、術後の療養等で、
暫くの間、休養させていただくことになりました。

皆様には、ご心配、ご迷惑を多々おかけしますこと
大変申し訳なく思っております。

ですが、必ずやまた元気な身体に戻し
今まで以上に音楽を届けられるよう
頑張って行きたいと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。


2017.6.24

小林 信吾









[PR]
# by shingokobayashi | 2017-06-24 12:58

謹賀新年

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

今日から、仕事モード再開です〜
って言っても、ライブとかでは無いのですが。。。
詳細は完成してからって事で。。。
大御所女性シンガーのアルバム制作を始めます〜

今年は
久々に角松敏生君のツアーに参加します!!
お時間有る方是非お越しくださいませ〜

ってな感じで、
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
# by shingokobayashi | 2017-01-05 17:56

お知らせです〜

暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか〜!?

私の今年の夏は、野外ライブが続いております〜
まぁ、夏男なんで。。。楽しんでおります〜

さてさて、来月9月3日に
中島みゆきさんツアーでご一緒した
ヴァイオリンの中島優紀さんのライブに参加します〜〜
お時間有る方、是非お越しくださいませ〜

詳しくは
http://oasis-kiwa.com/schedule-detail/822/160903/a0047364_11411036.jpg
[PR]
# by shingokobayashi | 2016-08-11 11:41

ガチンコ対決

a0047364_18473895.jpg


対決ってことは無いっすけど。。。
来月、大阪と東京で森川美穂さんのライブに
参加します!!
唄とピアノの完全デュオです。
デビュー頃から
かなりの曲をプロデュースやらアレンジやら
してきましたが、
ライブでご一緒するのはお初。
今から楽しみではありますが
ちょっと緊張もしてます〜
なんたって、演奏者は私のみなんで
誤魔化しきかないし〜〜

お時間ある方
是非お越しくださいませ〜〜
[PR]
# by shingokobayashi | 2016-03-28 18:53

ご来場ありがとうございましたm(__)m

昨夜のTRIPOD LIVE、いや〜楽しかったデス〜
ご来場していただいた皆様に感謝感謝でございますm(__)m
また、スケジュール調整して
やりたいと思いますので
その節には是非お越しくださいませ〜〜
a0047364_2148512.jpg

[PR]
# by shingokobayashi | 2016-02-28 21:49

密談中

a0047364_18162938.jpg


久しぶりに三人揃い踏み!!
ん〜曲がいっぱい有ってなかなか決まらないっす??
[PR]
# by shingokobayashi | 2016-01-17 18:20

ライブの告知です〜〜

友成くんも無事に退院したようで
何よりです〜〜
さて、その友成くんも一緒の
TRIPODのライブが。。。
来年2月27日(土)に目黒のBlues Alley Japanで
開催します!!
今回はちょっとゴージャスにヴァイオリンとチェロを加えて!!
そしてand more。。。。
詳しくはBlues Alley JapanのHPで。
お時間ある方、是非お越しくださいませ〜〜

そして、今週ですが!!
11月27日(金)
古川望&加治友理「ギターとヴィオラと(超)すてきな仲間たち」
に出演します〜〜
これも楽しみです〜〜
お時間ある方、是非!!
詳しくはLive House 二子玉川KIWA  http://oasis-kiwa.comで。
[PR]
# by shingokobayashi | 2015-11-23 21:56

秋の旅情サスペンス

療養中の友成君に替わり
角松君ツアー「秋の旅情サスペンス〜お前と俺〜」
最終の金沢公演
ど〜にかこ〜にか終了しました(汗)
ツアータイトル通りに
スリルとサスペンスな一日でした。
(誰かさんの呪いか???)

まっ、これに懲りずに
また是非やりたいっすね!!
今度はもう少し色んな所に
オジャマしたいです〜〜

あ〜〜〜
とりあえず、打ち上げだァ〜〜〜!!!!!
[PR]
# by shingokobayashi | 2015-11-13 23:07

久しぶりに

a0047364_06525071.jpg


違う土地の空気を吸って
色々刺激とヒントを
いただきました〜〜

このミュージカル、
音楽好きには
たまりません(>_<)
[PR]
# by shingokobayashi | 2015-07-26 06:50

突然ですが…

明後日23日木曜日に
ライブがあります〜
中島みゆきさんのライブでも
ご一緒している
杉本和代さんが
久しぶりにソロライブをやるんです〜
私、ピアノ担当させて
いただきます‼️
メンバーも和気あいあいで
とってもいいカンジ003.gif
お時間ある方は是非‼️

二子玉川にあるライブハウス
KIWAで19時半スタート‼️

詳しくは
KIWAのホームページを
ご覧くださいませ〜001.gif
a0047364_18505056.jpg

[PR]
# by shingokobayashi | 2015-04-21 18:43

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31