人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

不愉快な出来事

昨夜はアユちゃんツアーの千秋楽を
無事終えて打ち上げに。
ほろ酔いになって義男君、エンちゃん、友さんと
私の4人を家の近所までコーディネーターの方に
車で送ってもらいました。
義男君と私は途中で降りてもう一軒呑みに行こうと
とある交差点で降りました。
その前方では飲酒検問やってたんです。
私が運転席側の後部座席から降りた瞬間、
その検問の警官達がドドーっと私の所へ来て
「はい、息吐いてー」と
私は「運転手じゃないよー」と。
その警官は「あなた運転していたでしょう」
私は「運転していたのはその女性(コーディネーターの方)です!!」
とんでもない誤認!!
それからすったもんだで30分くらい(`_´)
警官は誤認の事を全然謝らない(`_´)
前方40メートル先から運転手が誰かを間違えるなんて!!
いくら夜でも繁華街の交差点で明るさは十分にあったはず。
しかも運転席にはコーディネーターの方が座っているのに。
ライブが終わって気持ちの良い夜だったのに
最後に不愉快な気持ちになっちゃいました(-_-;)
ありえないって、これは(@_@;)
よーやく最後にその警官、渋々謝りましたけど......
渋々ですよー(`_´)
あー不愉快(`_´)
大丈夫かね、日本の警察。
by shingokobayashi | 2009-10-23 16:51

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31