Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

黄金週間

ゴールデンウイークも最終日。
皆様はどんな過ごし方でしょうか?
私はアレンジ仕事やらツアーやらで
休みになってませんが〜(-。-;)
週末にライブで久々に福井に行って来ました!!
ライブ後は必ず行く和食の店で
二日連チャン料理を堪能しました\(^O^)/
魚が美味しいたらあ〜りません!!!
お約束の「へしこ茶漬け」もいただきましたよ〜ん(*^^)v
かえりの空港でお土産にも買って帰りました。
但し書きにスパゲッティーにするのも良しとあったので
さっそく「へしこのスパゲッティー」作ってみました!!
これまた美味です。
a0047364_11283248.jpg

炒めるとアンチョビみたいになるんすね〜。
「へしこ」恐るべし。

おまけに福井本番前に童心に帰る野村君のショットを。
a0047364_11391044.jpg

[PR]
by shingokobayashi | 2012-05-06 11:42

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30