Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

伝説の!?バンド復活

仕事でバタバタしており
気がつけば3週間近く更新していませんでした(__;)
失礼しました(>_<)ゞ

伝説!?ってほどじゃないかもですが
私もメンバーだったNOBUCAINE(ノブケイン)
ってバンドが11月3日、4日だけですが
復活します!!
いやぁ〜何年ぶりだろう?
譜面どこにあるかなぁ〜??
ちゃんと弾けるかなぁ??
ん〜でもちょっと楽しみですぅ〜〜。
詳しくは近々HPにアップします。
お時間あったら是非お越しくださいませ〜〜\(^O^)/
[PR]
by shingokobayashi | 2010-09-22 18:05