人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shingo Kobayashi Blog 「信吾録」

shingok.exblog.jp ブログトップ

こぉ〜うべぇ〜〜♪

アユちゃんツアーも残すところ2本!!
先週末は久々の神戸でした〜〜。
梅雨明けも重なって
めちゃくちゃ暑〜〜い二日間でした(>_<)
初日はスタッフの旅先最終打ち上げに参加したんですが
約100名の打ち上げはそれはそれは凄かったですよ!!
食事の後に参加したんですが、その頃には皆さん
いいかんじで出来上がってますから
こちらが追いつくのが大変でしたけどね(^_^;

ところで、これ知ってますか??
って後ろの二人じゃないっすよ。
「小山ロール」って言うんです。
私は初体験!!
とっても美味!!チーズケーキもうまかったぁ〜(^^)
「堂島ロール」みたいには宣伝していないそうなので
知る人ぞ知るのスゥイーツだそうですよ(^_^;)
差し入れありがとさんでした(・_・)(._.)
こぉ〜うべぇ〜〜♪_a0047364_1665245.jpg

by shingokobayashi | 2010-07-19 16:09

Musician★小林信吾


by shingokobayashi
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31